SSブログ

イケメンだけがモテるわけじゃない [日記]

   
週末は嫁の店の夜警です
店の前をブラブラしていたら、隣のピザ屋の前にブルドックが繋がれていた
IMG_0750.jpg
  
私は犬の仲間ではブルドックが一番醜いと思う
IMG_0753.jpg
  
ご主人が食べ終わるのを黙って待っている
怖い顔だが、意外と女性にモテるのがわかった
IMG_0751.jpg
IMG_0752.jpg
  
IMG_0754.jpg
  
モテるのは顔や姿じゃないって事だね
   
それにしても、いつまで続くのか店の赤字!!
  
誰か諭してやってくれない?
  

nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

mutumin

私もあの愛嬌のある不細工な顔が好きです。
憎めない顔ってみんなから可愛がられると思うよ!
パグが好き!雌犬でもオヤジ!って感じが良いね!
by mutumin (2018-08-19 16:24) 

pn

元祖ブサカワかなブルドックは(笑)
赤字続きかぁ、畳むのは時間の問題っすかね(^_^;)
by pn (2018-08-19 20:29) 

親知らず

阿波踊りも協会が大赤字で破産宣告したけど、どうして赤字が膨らむまで誰もやめるって言わなかったか不思議。
責任の所在がハッキリしなかったから?
ここは数字をしっかり見せて、10年後には貯金使い果たして路頭に迷うよって言えば?
by 親知らず (2018-08-19 23:24) 

HOTCOOL

このブルドックを看板犬にして、赤字解消を図る手立てができませんかね?
by HOTCOOL (2018-08-20 03:43) 

後輩の爺

「飼い犬は、飼い主に似る・・・・・。」
先輩のところのワンちゃんは、どなたに・・・・・。(笑)

by 後輩の爺 (2018-08-20 10:06) 

paulo

mutuminさん
やはりあの顔が女性にモテるんだね
by paulo (2018-08-20 11:11) 

paulo

pnさん
希望的観測ですが今年中に閉めてほしいです
もう少しもう少しと言われるとねぇ〜〜〜
by paulo (2018-08-20 11:12) 

paulo

親知らずさん
うちの場合はコストの計算ができないんです
言っても、頑張ってるんだから!と言われると......
by paulo (2018-08-20 11:15) 

paulo

HCさん
ブルドックを仕込んで嫁の足を咬ませて入院させるとか?
by paulo (2018-08-20 11:16) 

paulo

後輩の爺いさんのところの犬は可愛いけど....似てないと思いますよ?
by paulo (2018-08-20 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。