SSブログ

終わりそうで終わらないヤツ [日記]

  
  
ジジイ仲間でまだ働いているラウルくん
透析を週3回もしているが まだ元気だ
  
ブラジルには日本語新聞が2社ある
その一つはラウルが社長だ
IMG_0700.jpg
   
その方法は書けないが.....
ラウルがもう一つの新聞社を買収した
  
もうラウルの書きたい放題!
日本のサル政党からの援助も独り占め
  
ジローもそうだが..『終わった人』かと思ったら
『...世に蔓延る』タイプらしい
 
オレ? 普通のリタイア人....
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

俺はとっととリタイアしたいよ(笑)
by pn (2018-08-15 10:45) 

mutumin

ラウルさん、凄い!まだまだ現役ですね。
そろそろpauloさんも一花咲かせるんじゃないですか?
by mutumin (2018-08-15 14:58) 

HOTCOOL

ラウルさん、顔色が随分よくなったんじゃない。
日本のどこかの新聞社の主筆みたいに、絶対権力をもったのね。
by HOTCOOL (2018-08-15 18:42) 

親知らず

体力も財力もパワーアップしたようですね。
死ぬまで現役、羨ましいような、ゆっくり休みたいような。
by 親知らず (2018-08-15 23:33) 

paulo

pnさん
権力にしがみ付くよりゆっくりしたいよね
by paulo (2018-08-16 07:53) 

paulo

mutuminさん
私は、、、河原の枯れススキ...です
by paulo (2018-08-16 07:54) 

paulo

HCさん
ペンは剣より強しですが、
悪いやつにペンをもたせてしまったって感じです
by paulo (2018-08-16 07:56) 

paulo

親知らずさん
ヤツは金も権力も手にしたけれど健康が無いのが残念ですね
by paulo (2018-08-16 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。