SSブログ

決勝リーグに進めた! [ワールドカップ]

  
またまたW杯の話題です 
と言うかココでは国民的イべントなんです
   
午後2時からキックオフ!
ジムに行ったら受付の子はブラジルのユニフォームを着ていた
IMG_9742.jpg
  
午前中でジムは閉館するので混んでいた
IMG_9740.jpg
  
アルゼンチン人の友達がようやく決勝リーグに進めたのでうれしがっていた
「日本も勝ち抜いて来いよ!」とか心にも無い事を言っていた
IMG_9737.jpg
  
オレとマエカワだけがバーで観戦することになった
ほとんどの店はシャッターを閉めていたし
 路上駐車しているクルマは2台だけ!
まあ、ドロボーもこの時間は働かないから安心だけどね
IMG_9753.jpg
  
バーでは一喜一憂の90分!
IMG_9767.jpg
 
そしてブラジルは勝って決勝リーグに進めた!
  
明日は日本が戦う!!
日本も勝って欲しいね!!

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

対戦国がやる気なくしてれば勝てると思う(^_^;)
by pn (2018-06-28 09:47) 

mutumin

まさかが起こるように祈る気持ちですよね!
by mutumin (2018-06-28 16:27) 

HOTCOOL

心臓に悪いっす、W杯は。
by HOTCOOL (2018-06-28 17:39) 

管理人

アルゼンチン人さん、デカイですねぇ~
チビのイメージが有りますが?
by 管理人 (2018-06-28 19:21) 

親知らず

前半終わって、このまま引き分けでも良いからーーーと祈ってます。
by 親知らず (2018-06-28 23:56) 

paulo

pnさん
一度も勝っていなくにだからね
by paulo (2018-06-29 08:45) 

paulo

mutuminさん
まさかが起きましたね!
by paulo (2018-06-29 08:46) 

paulo

HCさん
私もまともには見れないです

by paulo (2018-06-29 08:47) 

paulo

管理人さん
東洋人のオジさんは圧倒的に白人と黒人と比べると背が低ですね

by paulo (2018-06-29 08:48) 

paulo

親知らずさん
負けたけれど決勝リーグにいけましたね
by paulo (2018-06-29 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祖国と母国憲法9条とポーランド戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。