SSブログ

 アレが優勝と言えるようになったのですね。 [日記]

  
街路樹でライムの木を見つけた。
IMG_0745 2.jpeg
  
ココではライムをレモンと言いますが使い方は同じです。
レモンはレモン.シシリアーノと言ってほとんど使いません。
IMG_0743 2.jpeg
  
NHKのニュースで阪神が優勝したの聞いて
 録画を見ようとQRコードをコピーしたら...
IMG_0754 2.jpeg
  
ココでもNHKの受信料を払っているのに!!
   
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

受信料を払ってるブラジル人が見れなくて払っていない大陸半島の人が見れる不思議(−_−;)
by pn (2023-11-06 10:37) 

mutumin

NHKの受信料を払っているの?振り込みで?引き落とし?
凄い!
だったら、不公平だよね。
by mutumin (2023-11-06 10:39) 

HOTCOOL

阪神の優勝シーンなんてみてもしょうがないですよ。
来年はスワローズ、ジャイアンツともに打倒タイガースですね。
by HOTCOOL (2023-11-06 13:08) 

親知らず

受診料を払っているのなら、見れれると思うのですが。
カスタマーセンターがあれば問い合わせてみる価値はあると思います。
by 親知らず (2023-11-07 08:12) 

paulo

pnさん
多分この国への放映権が問題かもね?
by paulo (2023-11-07 08:43) 

paulo

mutuminさん
ブラジルNHKが契約している会社に払っています。
間接的に日本のNHKにね。
by paulo (2023-11-07 08:45) 

paulo

HCさん
そうです!来年こそスワローズ!!!
でも阪神の応援団はすごい熱狂的ですね。
by paulo (2023-11-07 08:47) 

paulo

親知らずさん
放映権(?)の問題だと思います。
例えばNHKが買った外国のスポーツの試合、ウインブルドンとかは画面が黒くなっちゃうんですよ。
by paulo (2023-11-07 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。