SSブログ

 チョリパンがしょっぱい... [日記]

    
南米のトラディショナルなホットドッグ、
 チョリパンを息子と食べた。
  
隣国ウルグアイ人の店で 
 ウルグアイ風のチョリパンです。
 
壁には国旗が吊るしてある。
IMG_9915.jpeg
  
メニュー
IMG_9920.jpeg
   
豚肉のソーセージ+メルトチーズ+マヨネーズなどが入っている。
香ばしくてソーセージもジューシーで美味しい。
f0a29373-aac0-40f3-9aff-b7487a009277.jpeg
 
香辛料が効いたフライドポテト。
IMG_9917.jpeg
   
昨日は飲んだのでちょっと声が枯れていた。
「歳なんだからあまり飲むなよな」とサラリと言われた。
 
息子に説教をされる歳になったのがちょっと気になる。
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

HOTCOOL

美味しそうなホットドックですね。
息子さんから説教。彼が大人になった証拠&年とった証。
by HOTCOOL (2023-09-10 04:34) 

mutumin

いいなぁ~息子とこうして定期的に合って、何気に話をしてランチ食べるのは!理想ですよ。。。
きっと同性だからですね。家も息子2人だけど、たまに来ても異性だからあまり会話がないですね。
by mutumin (2023-09-10 05:38) 

親知らず

声が枯れているのは、飲んだからではなく大声で話して雪合戦したからでは?
by 親知らず (2023-09-10 08:00) 

pn

チョリソーのチョリか、旨そうだなぁ(*´∇`*)
by pn (2023-09-10 09:10) 

paulo

HCさん
息子が大人になった様な気がします。頼もしいまで行かないけどね。
by paulo (2023-09-11 06:38) 

paulo

mutuminさん
最近は私が歳をとったのを感じての哀れみかもね。
by paulo (2023-09-11 06:40) 

paulo

親知らずさん
その通り! まさに雪合戦トークでした。
仲間の3人が理事をしている病院の問題でかなり荒れていました。
by paulo (2023-09-11 06:42) 

paulo

pnさん
このチョリパンは絶対に好きになると思いますよ。
日本でもチョリパンはあるそうですのでぜひ試してください。
by paulo (2023-09-11 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。