SSブログ

 日本の暑さもすごいけど、ここもそれなりに... [日記]

    
先週は30度を越す日が多かったのに
 今週は20度前後の日が続くと
  老体にはこたえる。
 
妹が訪日すると言うので二人でカフェをしました。
IMG_9752.jpeg
  
喫茶店の中はいっぱいで外でカフェをした。
  
外はもう20度を超えていたけど 
 肌寒いのでトーチの横の席でカフェをした。
IMG_9750.jpeg
   
左のオネーサンは半袖で
 右の方はセーターを着ている。
  
ココは朝と昼では温度差が10度以上あるので 
 朝に出かけた人と
 昼ごろ出た人では服装が違うのです。
  
 

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

HOTCOOL

半袖というかノースリーブですね。
伯父貴もそろそろ来日でしょうか^^
by HOTCOOL (2023-08-30 09:52) 

mutumin

地球はどうなっちゃっているんでしょうね~
青森今日も35℃くらいです。
by mutumin (2023-08-30 10:22) 

親知らず

このガラスのカップ、保冷保温に優れていると言うけど飲みにくくない?
by 親知らず (2023-08-30 22:47) 

UEさん

昔はお盆を過ぎると涼しくなって行ったものですが、ダメですねー。
いいかげんにしてくれーと言いたくなるような暑さですよ。
ノースリーブのお姉さんは流石に寒そうですね。
by UEさん (2023-08-31 03:35) 

paulo

HCさん
ノースリーブって言うんですよね。間違えました。
訪日予定を立てていますので、オフ会でお会いしたいですね。
by paulo (2023-08-31 09:57) 

paulo

mutuminさん
暑いのも大変でしょうが、32度の次の日が14度って言うのも体が壊れますよ。
by paulo (2023-08-31 09:59) 

paulo

親知らずさんもこのコップを使っていますし、私も使っていて、偶然にこのお店もこのコップでした。保温はいいのですけど飲みにくいですよね。

by paulo (2023-08-31 10:01) 

paulo

UEさん
白人系は何故か寒さには強いんですよ。
でもこの日は流石に寒かったです。
by paulo (2023-08-31 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。