SSブログ

 看護婦は人を見る目がなかった! [日記]

    
今日は心臓の冠状動脈CT血管造形
 (CORONARY CT ANGIOGRPHY)テストをした。
IMG_9488.jpeg
  
例の薬を2回飲んで倒れて以来、
 色々と心臓のテストをしてこれが最後の検査です。
 
週に2回は有酸素運動をしているし、
 心拍数も130BPMまで上げていると言っても
 ココの医者は患者の言うことは信用しないからね。
  
造影剤とバイアグラの成分が反応して危険らしい。
飲んでないと言っても繰り返し聞かれたのは心外です(笑)

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

確認するという事は飲んでるように見えたのかしら?
という事は若く見られたのよ!
by mutumin (2023-08-12 13:01) 

HOTCOOL

バイアグラなんて飲まなくても、伯父貴は現役ビンビンなんだからねぇー!(^^)!
by HOTCOOL (2023-08-12 16:15) 

親知らず

検査はお一人で行ったんですか?
奥様御同伴なら聞かれるかも知れない質問かも。
by 親知らず (2023-08-12 18:22) 

pn

いやマジで医者って信用出来ん(笑)
by pn (2023-08-12 20:35) 

paulo

mutuminさん
若く!そう見てたのならいいけどね!
by paulo (2023-08-13 08:34) 

paulo

HCさん
スケベそうに見えたからでしょうよ!
否定はできないけどね。
by paulo (2023-08-13 08:36) 

paulo

親知らずさん
ヨメは若く見えるから、逆にもっと聞かれたかもよ(笑)
by paulo (2023-08-13 08:38) 

paulo

pnさん
医者は信用できないけど、逆らわないようにしていますよ。
by paulo (2023-08-13 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。