SSブログ

 実が熟れたら急に世話をする奴。 [日記]

  
ほったらかしにされていた
 道端のミニトマトがかなり手入れをされていた。
to-01.jpeg
   
以前はこんな感じ...
to-02.jpeg
  
実が熟れてきたら、、、、
to-03.jpeg
   
最後に見た時は
 かなり多くのトマトが赤くなっていた。
IMG_8067.jpeg
   
収穫して食べたのかな?
  
このトマトって、
 何にも手入れをしなくても熟れのか?
 
トビー君は毎日有機肥料を巻いていましたけどね(笑)
  
   

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

mutumin

私だったら、もっと長い棒をたてて、脇芽を取ってあげたい!
by mutumin (2023-06-17 13:48) 

pn

有機肥料の力だねー(笑)
by pn (2023-06-17 16:50) 

HOTCOOL

トビー君の有機肥料は栄養豊富そうね♪
by HOTCOOL (2023-06-17 17:28) 

親知らず

トビー君が育てたようなもんですね。
持ち主が美味しく頂いているんでしょうね。
by 親知らず (2023-06-17 21:34) 

paulo

mutuminさん
この方はど素人だからこれぐらいでもよくやった方じゃない?
by paulo (2023-06-18 08:53) 

paulo

pnさん
いい餌を食べてるから肥料もそれなりに(笑)
by paulo (2023-06-18 08:55) 

paulo

HCさん
キレイな実をつけたところを見ると栄養たっぷりの肥料のようです!
by paulo (2023-06-18 09:05) 

paulo

親知らずさん
オーナーは朝のサラダで美味しく食べているでしょう(笑)
by paulo (2023-06-18 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。