SSブログ

機械がなんでもするようになった。 [日記]

   
朝からヨメが出かけたので、
 自分でコーヒーとトーストを作った。
 
コーヒーはCAPPUCCINO(カプチーノ)です。
 うまくミルクとコーヒーを3層に出来ました。
IMG_7442.jpeg
  
ハムとチーズのサンドもうまくトーストができた。
機械が自動的に淹れたりトーストをするのですけどね。
 
プロの仕事がだんだんなくなりますね。

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

こっちのファミレスも結構自動化してるんだろうなぁ、家庭料理が高級になる日も近い(笑)
by pn (2023-05-05 10:33) 

親知らず

亭主元気で留守が良いって言いますが、奥様もお元気で留守が良いのかな?
by 親知らず (2023-05-05 14:36) 

mutumin

とても美味しそうに見えますよ!
by mutumin (2023-05-05 16:13) 

UEさん

お店出せますね。
マスターになりますか?
by UEさん (2023-05-06 00:31) 

paulo

pnさん
家庭料理でも日本食なら価値があるけどねぇ。
by paulo (2023-05-06 02:36) 

paulo

親知らずさん
うちの場合は、、
日本食は自分で作る方が美味しいと思います。
by paulo (2023-05-06 02:38) 

paulo

mutuminさん
ありがとうございます。
まあ、全部機械任せですけどね。
by paulo (2023-05-06 02:39) 

paulo

UEさん
岡崎で一緒に喫茶店でもしませんか?
by paulo (2023-05-06 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。