SSブログ

 猫カフェに寄ってきた。 [日記]

   
ココにもある猫カフェ。
ジムの近くなので行ってきました。
名前はCAT-CAFE..モロですね。
CAT-01.jpeg
   
ココではまだ珍しいのか、誰も客がいなかった。
しばらく癒されてきました。
CAT-02.jpeg
  
家に二匹の猫と二匹の犬がいた時があったのを思い出した。
CAT-05.jpeg
   
横にあるカフェでベーコンとレーズンのパイを注文した。
猫は入れません。
CAT-06.jpeg
  
ベーコンがよく焼けていて美味しかった。
CAT-07.jpeg
   
猫はおとなしいし、
 扱いやすくて犬よりいいかもね。
   
 
  

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

mutumin

私は10年以上も前に東京に行った時、吉祥寺で、猫カフェに入りました。最初に自分が消毒してから猫に触ります。色んな種類の猫が色んなポーズで寝転がり、写真撮りまくり。
飲み物だけだからか、猫と一緒の部屋で飲み物を頂きました。
by mutumin (2023-04-14 18:11) 

paulo

mutuminさん
まだココではあまり有名になっていないのですが、
一応、手は消毒しました。猫は10匹ぐらいしかいませんでした。
by paulo (2023-04-14 23:44) 

pn

父上良い笑顔ですなー(^○^)
by pn (2023-04-15 06:09) 

親知らず

可愛いわぁ。pauloさんの笑顔も♪
by 親知らず (2023-04-15 08:02) 

paulo

pnさん
ヤニが下がって締まりがないでしょう?
by paulo (2023-04-15 09:01) 

paulo

親知らずさん
いつも犬の使用人みたいなので
猫が懐くと思わず嬉しくなってしまいました。

by paulo (2023-04-15 09:03) 

mutumin

私が行った所はかなりいたよ!猫の性格を考えて、置く場所、遊び道具が豊富で、楽しかった!
by mutumin (2023-04-15 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。