SSブログ

 トビー君の新しいお友達です。 [日記]

  
いつものようにトビー君と散歩です。
反対側から面白いハーネスを付けた犬が来た。
IMG_7023.jpeg
  
写真で見るとわからないけど、
 正面から見ると人形みたいで可愛いんですよ。
IMG_7023 (1).jpeg
 
前の犬のユナはすぐ吠えて嫌われたけど、
 トビー君はおとなしいのでまた友達が増えた。
 
性質がいいのはとくだね。
  
 

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

確かに犬が服着て人間みたいに歩いてる感じがする。可愛いな!
トピーくんの性格は最高ですよ!
by mutumin (2023-04-03 09:41) 

pn

あー!これポチ様に着せたい(*´∇`*)
けど着てくれないだろうなぁ。
by pn (2023-04-03 11:41) 

HOTCOOL

トビー君は孫ですね( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2023-04-03 12:43) 

UEさん

これは良いですね。
犬の苦手な人でも笑ってくれそう。
by UEさん (2023-04-03 21:54) 

親知らず

トビー君は周囲を幸せにする天使ですね。
吠えないですり寄って行ったら仲良くなれる。
どこぞの力でねじ伏せようとしている独裁者に教えてあげたい。
by 親知らず (2023-04-03 23:49) 

paulo

MUTUMINさん
色々な犬を飼ってきたけど、トビー君は最高ですよ。
by paulo (2023-04-04 07:49) 

paulo

pnさん
これ可愛いけど、たぶん早く走れないから飛行犬は無理かもよ。
by paulo (2023-04-04 07:50) 

paulo

HCさん
孫がまだ一人もいないんです。
今の若いもんは困ったもんですね。
by paulo (2023-04-04 07:51) 

paulo

UEさん
これって飼い主のワガママで、可愛く見せたいだけ。
犬は歩きにくそうでしたよ。
by paulo (2023-04-04 07:52) 

paulo

親知らずさん
初めはあまりにも警戒心無くどの犬にでもすり寄るので、
嫌な感じでしたが、今では散歩の途中で会う犬たちに可愛いがられているので嬉しいですね。
by paulo (2023-04-04 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。