SSブログ

 治安はいい方が良いよね。 [日記]

   
日本のyoutubeで警官や白バイ隊員に
 食ってかかる若者を見ます。
  
ココでは絶対にあり得ない!
理由は簡単ですが...書きません。
IMG_6964.jpeg
どちらが良いかといえば...
 治安がいい日本の方がいいに決まってます。
 
でも有事に関してはココの方が良いかもね。
ココはBRICsの一員でロシア、支那側なんですが、
 地政学的にも重要ではないからね。
 

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

親知らず

ひー!ピストルのトリガーに指がかかってるー!
by 親知らず (2023-03-31 08:02) 

HOTCOOL

日本の一部youtuberは品がないよ。。。
by HOTCOOL (2023-03-31 08:14) 

mutumin

確かに 治安的には日本、有事はブラジルですね。
by mutumin (2023-03-31 08:26) 

pn

一部の交通課の連中は権力を傘にした暴力団とそんな変わらんからなぁ、食ってかかる気持ちは分かるんだが(^_^;)
by pn (2023-03-31 11:55) 

paulo

親知らずさん
こう言う光景は日常茶飯事です。
たぶん米国でも。
日本は別世界です。
by paulo (2023-04-01 02:23) 

paulo

HCさん
仰る通りですが、何万人もの人がYoutube見ちゃうんですよね。
by paulo (2023-04-01 02:25) 

paulo

mutuminさん
日本は有事にあまり関心がないですよね。
by paulo (2023-04-01 02:26) 

paulo

pnさん
でも、その権力濫用はココと比べたら可愛いよ。
by paulo (2023-04-01 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 諸行無常とは? 花金なので.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。