SSブログ

 インド人の火傷は? [日記]

  
ヨメが洗濯をするより早いので
 ルイスくんのコインランドリーで洗濯をしています。
  
待つ間はマンダールくんのカフェで時間をつぶします。
  
マンちゃんがチャイをこぼして足に火傷をした。
チャイで火傷!
『インド人しかできない火傷』とルイスと大笑いです。
IMG_6710.jpeg
   
アイスコーヒーを頼んだ。
IMG_6709.jpeg
   
サービスで中にバニラアイスを入れてくれた。
  
マンちゃんはフラペチーノと間違えたのかな?
  

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

マンダール君良い子だね!
by mutumin (2023-03-10 10:22) 

HOTCOOL

バニラアイスは別皿で欲しかったね。
by HOTCOOL (2023-03-10 13:10) 

UEさん

合掌がインド式でカッコいいですね。
サービスは大歓迎ですよね。
by UEさん (2023-03-10 15:55) 

pn

アイスコーヒーの概念無いとか?
by pn (2023-03-10 20:46) 

親知らず

インド料理店のスープもカレーも熱すぎて、猫舌の私は苦労してます。
勿論チャイもしばらくお預け状態です。
by 親知らず (2023-03-10 22:48) 

paulo

mutuminさん
陽気なヤツですよね。
by paulo (2023-03-11 08:33) 

paulo

HCさん
多分...ヤツは火傷を気にしてレシピを間違えてアイスを入れちゃったんですよ。
by paulo (2023-03-11 08:35) 

paulo

UEさん
彼は3年前まではインドに住んでいましたから、習慣が抜けないのです。
by paulo (2023-03-11 08:37) 

paulo

pnさん
単にアイスコーヒーのレシピを間違えただけだと思います。
金曜から店を閉めています。
火傷はかなり痛そうですよ。
by paulo (2023-03-11 08:41) 

paulo

親知らずさん
チャイをかなり熱くして、チャイをかなり上から下にあるカップに注いで冷ますのですが、何をドジったのか、足にかけちゃったそうです。
by paulo (2023-03-11 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。