SSブログ

 トビー君は性格のいい犬です。 [日記]

   
トビー君は誰とでも仲良くなれるのがいい。
 
わんわん吠える犬にも、大きな犬にも平気で近づくし
 仲良くなれるのがいいです。 
IMG_4978.jpeg
  
この犬はトビーが近づくとゴロンと寝ちゃう。
IMG_6270.jpeg
   
この犬は吠えていたけど
 今では仲良しです。
IMG_6272.jpeg
   
オーナーのオネーさんと私も仲良くなりたい。
IMG_6298.jpeg
    
この四匹の犬とも仲良しです。オーナーの方が怖そう。
IMG_6555.jpeg
   
もう、トビー君をビッチとは言いません。
  
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

親知らず

見た目も可愛くて性格も良いなんて、なかなか居ませんよ。
伸び伸び育つように、大事に可愛がってあげて下さい。
by 親知らず (2023-03-01 11:56) 

pn

ゴロンさせてしまうなんて凄すぎる!
by pn (2023-03-01 16:48) 

mutumin

ゴロンとするなんて、魔法の力がトピー君にはあるんですよ。
by mutumin (2023-03-01 22:27) 

UEさん

怖そうなおっさんはともかく
おねーさんとは毎日会えるように待ち伏せしましょう。犬友作戦。
by UEさん (2023-03-02 02:17) 

HOTCOOL

人たらしならぬ犬たらしの犬ですね^^
by HOTCOOL (2023-03-02 04:18) 

paulo

親知らずさん
手前味噌ですが、本当にいい性格の犬で家族より周りの人にも可愛がっていただいています。
by paulo (2023-03-02 09:17) 

paulo

pnさん
このゴロン犬はトビーが離れると立ち上がり、近づくと口ゴロンをする。変わった犬ですよね。

by paulo (2023-03-02 09:19) 

paulo

mutuminさん
わんわん吠える犬もトビーは平気で近づいて仲良くなる。確かに何かあるとしか思えません。
by paulo (2023-03-02 09:21) 

paulo

UEさん
もちろんそうしたいのですが、可愛い子にはなかなか会えないし、すぐにとかの犬のオーナーも話し込むんでね。
ところで、タクシー業界はかなり景気が良いそうでいいねぇ〜。
by paulo (2023-03-02 09:24) 

paulo

HCさん
私は子供の頃から犬を飼っていましたが、こんなに相手を仲間にする犬は初めてです。
by paulo (2023-03-02 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。