SSブログ

ヨメの失敗を望んでいるわけではありませんが... [日記]

    
コンドミニアム内のバザールが終わりました。
エレベータ内の掲示板。
IMG_5152.jpeg
  
ヨメは日本食と題して(Comida Oriantal)
 焼きそば、天ぷら、チラシ弁当を売っていました。
IMG_5157.jpeg
   
いくつ売れたのは聞いていませんが、
 ほぼ完売したそうです。
   
ヨメは人付き合いがいい方なので
 『お付き合いで』買っていただいた方が
   多いと思います。
 
数年前に閉店した二度目のお弁当やさんの経験が
 三度目の正直になるのか?
  二度あることは三度あるのか?
  
それが問題です。
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

3度目の正直を目指しましょう、としか言えない(^_^;)
by pn (2022-12-12 12:33) 

HOTCOOL

やる気満々なんですね。
by HOTCOOL (2022-12-12 13:29) 

UEさん

奥様は魔女
希望通りの道を歩いて行かれると思いますよね。
パウロさんも尻にひかれついでにお手伝いしてはいかがでしょうか?
また新たな人生観が見えるかもよ。
by UEさん (2022-12-12 13:47) 

mutumin

ちょっと危ない気もするけど、結局やりたいようにやりそうなので、手伝うしかないでしょうね。
by mutumin (2022-12-12 20:05) 

親知らず

もうなるようにしかならないですね。
幸運を祈ります。
by 親知らず (2022-12-13 07:52) 

paulo

pnさん
3度目はムリです。
少しは預金を残しておかないとね(涙)
by paulo (2022-12-14 04:56) 

paulo

HCさん
ただ後先考えない人なんです。
by paulo (2022-12-14 04:57) 

paulo

UEさん
もうすでに二件もレストランを潰しているんですよ!

by paulo (2022-12-14 04:59) 

paulo

mutuminさん
今回はなんとか留まってくれないとね。
by paulo (2022-12-14 05:00) 

paulo

親知らずさん
そう他人事みたいに(他人ですけど)言わないでください。
by paulo (2022-12-14 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。