SSブログ

 明日は予約投稿をいたします。 [日記]

   
喉も少し痛むし...風邪ですよね。
で、薬を飲んだら喉の痛みも無くなったし鼻水も止まった。
 
窓から外を見たら、
 コロナ感染者の数で色が変わるビルが赤でした。
IMG_3965.jpeg
  
今日は、
感染者数が8,216 人、死亡者133人でした。
もう誰もこの数字を気にする人はいなくなった。
 
明日は呑むべきか?呑まざるべきか?
来週は秋山君が南に行くので、明日は参加して
 喉をアルコール消毒いたします。
  
予約投稿をします。
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

消毒は必要だよねー(笑)
by pn (2022-10-07 11:33) 

親知らず

参加しても良いけど、お酒は控えた方が良いと思います。
お酒で喉の消毒って言いますけど、そうやってこじれた人を沢山知ってます。
by 親知らず (2022-10-07 13:42) 

mutumin

呑む呑まないは本人の体と相談して飲みましょう!
by mutumin (2022-10-07 18:50) 

HOTCOOL

薬飲んでお酒飲んだらマズいと思います!
by HOTCOOL (2022-10-07 20:30) 

paulo

pnさん
その昔、
ルシさんに風邪は酒を飲むとすぐ治るって聞かされましたよね?
by paulo (2022-10-08 09:04) 

paulo

親知らずさん
お言葉通り、今日はおつきあい程度に飲みましたので、明日は現に慣れると思います。

by paulo (2022-10-08 09:06) 

paulo

mutuminさん
まあ、バカは死ななきゃ治りませんよね。
by paulo (2022-10-08 09:08) 

paulo

HCさん
適度のアルコールは薬の効果をあげるらしいですよ。
by paulo (2022-10-08 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。