SSブログ

 『のほほん』の意味がわかる国。 [日記]

    
ジムの近くの大きな木。
傘のように横に広がっている。
IMG_3679.jpeg
   
広角で撮ったので広さがわからない。
Google Streetで見た写真です。
大きな木.jpeg
   
片側4車線X2+この木が植えてある広い中央分離帯=
 幅は軽く20メートルはある木。
  
ココは台風も無いし、地震も無いからこんな大きな木が多い。
あまり寒くはならないし...
 人間もノホホンとした人が多い。
コレが良いのか...悪いのか?
  

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

気候も温暖で、災害もないのだから、木も人間も伸び伸びと暮らせるのでしょうね。大きい木は懐が大きい気がして頼もしいよね!
by mutumin (2022-09-14 06:41) 

親知らず

8車線分の大きさは凄い。
日本は狭いからあまり大きくなると切られる事もあるしねー。
by 親知らず (2022-09-14 07:53) 

pn

治安が良ければ最高の国かも(^○^)
by pn (2022-09-14 08:10) 

UEさん

老後は、のほほんと暮らす夢を見ていたけど現実は程遠い。コロナで社員が激減したので、再雇用の臨時雇の身でドライバー、運行管理兼任、労働組合の手伝い、おまけに町内会役員に管理組合のペット委員会役員と現役よりもハードになった。そちらで、のほほんと暮らしてみたいね。
by UEさん (2022-09-14 09:21) 

paulo

mutuminさん
木はいいとしても、人間はちょっと困る時があります。
by paulo (2022-09-14 09:49) 

paulo

親知らずさん
ココは簡単に気を切れないんです。先進国の方々が自然保護とか言ってね。自分達が先に木を切り倒してアスファルトにしたくせにさ。
by paulo (2022-09-14 09:51) 

paulo

pnさん
治安は最悪なんだよね。
米国みたいに強盗が逆に撃ち殺される場合もあるけどね。
by paulo (2022-09-14 09:54) 

paulo

UEさん
全てを忘れて、また二人でバイクでツーリングしたいね。
by paulo (2022-09-14 09:56) 

HOTCOOL

のほほんが一番!
by HOTCOOL (2022-09-14 09:56) 

paulo

HCさん
ユルク生きるのは理想ですが、あまり他人に気を使わなくなるのがちょっと困ります。
by paulo (2022-09-15 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。