SSブログ

 体力は戻ったようです。 [日記]

   
木曜日は有酸素運動の日なので一番近くのジムに行った。
 
途中でインターネットの会社の工事をする人がいた。
IMG_2213.jpeg
   
かなり細いファイバーグラスの線を接続していた。
こんな細かい仕事をブラジル人が手作業でするってビックリです。
IMG_2211.jpeg
  
ジムでステッパーを30分。
IMG_2220.jpeg 
  
コロナ感染後の心肺機能の後遺症はないようです。
 
普段から有酸素運動で心拍数を上げて鍛えておけば、多少は違うはずです。
リタイアしても運動は大切ですよ。
でも、寿命は神様が決めますから運動とは関係ありませんけどね。
  

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mutumin

確かに、運動をしてるからと言って、寿命が長いわけではありませんが、体に気を付けているのですから、してない人比べたら、長いと思います。事故でないかぎり・・・
by mutumin (2022-07-01 14:44) 

HOTCOOL

運動は大切ですね。
by HOTCOOL (2022-07-01 15:35) 

UEさん

筋肉に水分を溜めるそうなので熱中症には筋肉強化が良いとか。
運動は必要ですよね。
しかし、流石に外気温40°はしんどいですよ。
by UEさん (2022-07-02 00:12) 

paulo

mutuminさん
何事も神にお任せするとしても、健康を保つための努力は必要ですね。
by paulo (2022-07-02 01:42) 

paulo

HCさん
神様から頂いた命を大切にする唯一の方法は健康を保つ努力でしょうね。
by paulo (2022-07-02 01:44) 

paulo

UEさん
一日中涼しいクーラーが効いた中で仕事ができるのが羨ましいよ。
by paulo (2022-07-02 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 散骨 ドッペルゲンガー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。