SSブログ

 昨日犬が来てから調子が悪い [日記]

  
昨日から咳が激しく出て、体がだるい。
熱は無いし喉の痛みもない。
 
安全のために今日は外出を控えました。
アパートの敷地内を歩いた。
同じ種類でも赤と白の花が咲く木があった。
IMG_1828.jpeg
   
白い花の方。
周りの丸いのは蕾?
IMG_1830.jpeg
 
赤い方の花。
IMG_1829.jpeg
   
ググったら『オオベニゴウカン』でした。
IMG_1832.jpeg
  
『ゴウカン』まっ、いいかな?
 
明日は念のために『PCR』検査をします。
   
 
  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

UEさん

季節の変わり目は体調くずしますからね。
気をつけて下さい。
仮にコロナでも酷くはならないから大丈夫でしょう。
by UEさん (2022-06-07 10:45) 

mutumin

そうだね!その方が安全!
まるで花火のような花ですね!
by mutumin (2022-06-07 11:38) 

HOTCOOL

なんでもないことを祈っています。

by HOTCOOL (2022-06-07 16:34) 

pn

ゴウカン、漢字はどんなんだろう(^_^;)
by pn (2022-06-07 20:44) 

親知らず

まさかのウォーリーちゃんの毛のアレルギー?
そうではない事を祈ります。
by 親知らず (2022-06-08 07:17) 

paulo

UEさん
感染した友人たちも酷くはなりませんでしたので安心しています。
by paulo (2022-06-08 10:30) 

paulo

mutuminさん
検査しました...陽性でした。
by paulo (2022-06-08 10:30) 

paulo

HCさん
感染していました。
今のとことほぼ無症状です。
by paulo (2022-06-08 10:31) 

paulo

pnさん
ゴウカンといえば...合歓じゃない(笑)
by paulo (2022-06-08 10:32) 

paulo

親知らずさん
犬のアレルギーは精神的にありますが、肉体的に陽性でした。
あの犬は災いの元...じゃないことを祈ります。
by paulo (2022-06-08 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。