SSブログ

 カーニバルが始まった。 [日記]

  
カーニバルが始まった。
今日は19℃〜29℃でカーニバル日よりです。
IMG_1075.jpeg
   
IMG_1077.jpeg
   
IMG_1083.jpeg
   
会場は盛り上がっているようですが、
私の住んでいる地区は静かなもんです。
   
せっかく収まったコロナの感染者が増えるよね。
   

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

pn

こっちのニュースだと国を挙げての盛り上がりっぽく言ってたけどやっぱ違うのね(^_^;)
by pn (2022-04-24 11:41) 

親知らず

花道の両側に観客席スタンド!阿波踊り会場みたいだー。
29℃なら良いけど19℃じゃ寒いだろうなー。
by 親知らず (2022-04-24 15:50) 

HOTCOOL

増えないと思うな。根拠はないけど・・・
by HOTCOOL (2022-04-24 16:51) 

mutumin

ちょっと寒いけど、騒いでいるから暑いんじゃない?
絶対増えると思う。
by mutumin (2022-04-24 17:06) 

paulo

pnさん
そのニュースは違いますよ。
カーニバルの会場でショーとしては派手ですが、大衆の夏祭り的な雰囲気は全くありませんでした。
時期も遅れて寒くなってきたしね。
by paulo (2022-04-25 09:02) 

paulo

親知らずさん
カーニバルの会場は観光客が来ていますが空席が目立ちます。
街中のカーニバルはほとんで開かれていません。
若い人は連休を利用して海に行って騒いでいるのかもね。
by paulo (2022-04-25 09:06) 

paulo

HCさん
感染者の統計はカーニバルが終わってからだと思いますが、集団免疫ができているので増えないかも。
by paulo (2022-04-25 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。