SSブログ

 (旧)ゴルフ仲間で食事をした。 [日記]

   
今日は久しぶりに、、、一年ぶりに旧ゴルフ仲間と会った。
IMG_0908.jpeg
  
話は元気だった頃の話ばかり!
ココは日本と比べると老けるのが早い!
食べ物や医療制度などかなり先進国とは違う。
  
アマゾン散って言う名前の若返りの薬を飲んでいると
 アカシオ君がいっていた。
彼を見た感じでは...効果はないみたいです。
  
まあ、健康の基本は運動でしょうね。
   
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

HOTCOOL

なんだかんだ言いながら皆さんお元気そうですね。
by HOTCOOL (2022-04-13 13:08) 

pn

運動と食い物だろうね、タンパク質だよタンパク質(^^♪
by pn (2022-04-13 16:22) 

mutumin

やっぱり運動と食べ物と体のメンテナンスケアだね。
だってpauloさん若いもん!
by mutumin (2022-04-13 16:43) 

親知らず

お喋りが出来れば大丈夫よ。
お口の筋肉と言語中枢を使いましょう。
by 親知らず (2022-04-14 07:56) 

paulo

HCさん
7人集まって3人が箸を持つ手が震えていた!!!
by paulo (2022-04-14 08:27) 

paulo

pnさん
使った筋肉を戻すにはやはりタンパクでしょうね!
間違って炭水化物を使った以上にとると太る、筋肉&タンパクも同じですよね。
by paulo (2022-04-14 08:30) 

paulo

mutuminさん..は仕事が体力を使うし、栄養補充は無農薬!最高ですよ!
by paulo (2022-04-14 08:31) 

paulo

親知らずさん
この仲間はポルトガル語だけなんですが、私はネイティブと同じようには使えないけど、彼らは我慢して聞いてくれています。
by paulo (2022-04-14 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。