SSブログ

2022-04-02 [日記]

  
今日も金曜日は定例の飲み会です。
いつものようにワンデルレイくんの居酒屋で...
IMG_0675.jpeg
   
つまらない話でも、
週に一度は日本語で色々話すのはいいですよ!
IMG_0673.jpeg
  
今日もなんとはなく、

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

言葉を発する事は口の体操になると思えば、くだらないと思っても役に立っているのです。
by mutumin (2022-04-02 10:56) 

pn

今日も何となく、の後が気になる(笑)
by pn (2022-04-02 12:30) 

HOTCOOL

タイトルが日付なのが気になる(笑)
by HOTCOOL (2022-04-02 14:13) 

親知らず

密なのが気になる。(笑)
by 親知らず (2022-04-02 21:27) 

paulo

mutuminさん
口の体操多少は頭の運動にもなっているかもね。
by paulo (2022-04-03 06:03) 

paulo

pnさん
今日もなんとなく...社会に生産的じゃなく、責任もなく、所属する団体もなく、過ぎて行くのに慣れてしまう...これでいいのか?
by paulo (2022-04-03 06:06) 

paulo

HCさん
タイトルを書き忘れました。
毎週金曜日の記事は酔って書いていますので、朝読み返すのが怖い。
by paulo (2022-04-03 06:08) 

paulo

親知らずさん
ココはもう公共交通機関以外はフリー、ノーマスクになりました。

by paulo (2022-04-03 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。