SSブログ

 久しぶりに3人で朝食....... [日記]

   
ムスメは新しい生活の準備で休暇をとっている。
パン屋で3人で朝食をした。
IMG_0372.jpeg
  
ヨメとムスメは話が弾んでいる。
離婚をしたとは思えない!
IMG_0373.jpeg
   
借りたアパートを見に行った。
ワンルームですがベランダが広いいいアパートでした。
公務員だから仕事にあぶれることはないけど...
 まあ大人だしオレが心配することはないか?
  
いつかブロ友に愚痴をブチまけたい!
   

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mutumin

わかる!わかる!別に養ってるわけじゃないから口出しは出来ないけど、世代というか、文化というか考え方の感覚は違いますよね。
by mutumin (2022-03-13 10:05) 

pn

いくらでも聞いてあげるよー(^_-)-☆
by pn (2022-03-13 10:11) 

親知らず

離婚直後は楽しいよ。(笑)
愚痴、日本語なら遠慮要らないんじゃない?どんどん書いちゃってー。
by 親知らず (2022-03-13 16:43) 

HOTCOOL

ブログ友愚痴オフ会の開催だ!
by HOTCOOL (2022-03-13 18:05) 

UEさん

どうぞどうぞ
愚痴を我慢すると体に悪いですよ。
それとも仏門に入りますか?
by UEさん (2022-03-13 23:21) 

paulo

⭐︎mutuminさん
⭐︎pnさん
⭐︎親知らずさん
⭐︎HotCoolさん
⭐︎UEさん
ちょっとだけ言わせてください。
私立大学の歯科を出て、イギリスとカナダに留学して、帰ってきたら「人の歯を触るのがキモイ」とか言って歯医者は辞めて、ロドリゴ君と一緒になって、別れたと思ったら歯医者のレオ君と一緒になって喜んだたら、また別れた。ヨメは喧嘩を知っていながら止めもしないしオレにも言わなかった。
オレの存在は何なんだよ!全く! 公務員試験をパスしたから安泰?
そんな問題じゃないだろ〜!! まあ、オレも二度目だし...因果応報...  やるせないよねぇ〜〜。
by paulo (2022-03-14 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。