SSブログ

 やけ酒が過ぎました。 [日記]

    
昨日はまた飲み過ぎてしまいました。
ムスメのことで愚痴り過ぎたみたいです。
  
今日は二日酔いなのですが、
 ムスメがアパートを借りて一人で住むということで
  家具などを買いに行きました。
  
デパートの入り口で新しいゲームの宣伝をしていた。
ゲームの名前を聞いたけど忘れました。
IMG_0302.jpeg
  
かなり太めの強そうなオネーサンでした。
  
ムスメに一緒に住まないかと言いましたが
  断られました。
老後をなかなかゆっくり過ごせそうもありません。
   
 

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

レオ君、良いな!と思ってたけど、残念ですね。
もう自由な生活をしてるから、家族に縛られたくないのかな?
by mutumin (2022-03-06 11:06) 

親知らず

まぁ、それぞれの生活時間帯が違って同居は難しいかもね。
一緒に住んだとしても女性2人vs Pauloさんじゃ寄り切られちゃうよ。
by 親知らず (2022-03-06 14:44) 

pn

家具買ってあげた?ここで良い顔しとかないと(笑)
by pn (2022-03-06 14:53) 

HOTCOOL

本当に別れてしまったんだ。
決断が早いね。
by HOTCOOL (2022-03-06 15:42) 

UEさん

なかなか孫の顔が見れませんね。
長生きしましょう。
by UEさん (2022-03-07 06:59) 

paulo

mutuminさん
レオくんは良い人でしたのにね。
残念ですよ。
by paulo (2022-03-07 08:37) 

paulo

親知らずさん
そうなんです。二人でいつも話していてなかなか私に意見を求めないし仲間はずれなんで、別居でも私には同じですけどね。
by paulo (2022-03-07 08:43) 

paulo

pnさん
昨日はベット買ってまだ家電を買ってあげなくちゃならない。これからは私が色々面倒を見てもらえると思っていたのにね。
by paulo (2022-03-07 08:45) 

paulo

HCさん
最近の若い者はどうなってんのかねぇ〜。

by paulo (2022-03-07 08:47) 

paulo

UEさん
もう孫は無理だと思うよ。寂しいね。
by paulo (2022-03-07 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。