SSブログ

 自家発電装置がない目医者! [日記]

   
ネタがないので散歩道の花です。
  
イタメシ屋さんの前のハワイアン.ハイビスカス!
IMG_9837.jpeg
   
この花はかなり大きかった。
IMG_9836.jpeg
   
昨日は白内障の左目の手術に行った。
停電になって全てが中止!
この目医者には自家発電が無い!
手術中に停電になったらどうするのか怖いけど
再予約が取れたので明日また手術に行きます。
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

怖いねぇ~・・・ 手術中でなくて良かったね。
停電って、日本じゃ災害の時しか起きないけど、そちらは頻繁に起きるの?
by mutumin (2022-02-05 10:22) 

pn

忘れがちだけどそっちは夏なんよねー、ハイビスカスが映えますなぁ(^-^)
by pn (2022-02-05 12:01) 

HOTCOOL

おっかないですね。
そこの医者じゃないとダメなんですか。
by HOTCOOL (2022-02-05 16:57) 

親知らず

そもそも停電って滅多に起きないので、大きい病院以外自家発電は持っていないのでは?
by 親知らず (2022-02-05 23:54) 

paulo

mutuminさん
ですよね。怖かったよ。
by paulo (2022-02-06 08:24) 

paulo

pnさん
ココは夏なんですよ!
北半球は温暖化で揉めてるけど、南はかなりの冷夏で農作物が寒冷化で不作になるかも。
by paulo (2022-02-06 08:26) 

paulo

HCさん
ココの院長が娘の同級生なんです。
by paulo (2022-02-06 08:27) 

paulo

親知らずさん
停電はトラックが電柱にぶつかって起きたそうです。
でも、緊急時に最低でも緊急用のバッテリーあってもいいと思うけどね。
by paulo (2022-02-06 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。