SSブログ

 定期健康診断用の血液検査。 [日記]

   
半年ごとの定期検診用の血液検査をしました。
IMG_8634.jpeg
   
私の健康保険は高齢者用です。
新コロナで平均寿命が3歳下がったせいか、
 かなり空いている。
その割に待たされたのはスタッフを減らしたのかもね。
  
採血後にいつものコーヒーとチーズパンが配れれます。
IMG_8633.jpeg
   
近くのモールで米国系のPopeyesでハンバーグを食べた。
IMG_8644.jpeg
   
最近流行のPopeyesはKFCより美味しいと評判でしたが、
 まあファーストフードにあまり味の差はないようです。
   
  

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

UEさん

僕は深夜2時3時の仕事帰りにマクドナルドで倍バーガーとホットコーヒーが定番です。
深夜
手軽に食べれて重宝してます。
味?お腹を満たせばそれだけで幸せ。
by UEさん (2021-12-03 11:28) 

mutumin

確かにファーストフードさんに大きな差はないと思うな!
by mutumin (2021-12-03 14:00) 

HOTCOOL

日本には上陸していないハンバーガー屋さんですね。
食べてみたいな。
by HOTCOOL (2021-12-03 17:12) 

pn

いーなー採血後のチーズパン(^^♪
by pn (2021-12-03 21:56) 

親知らず

チーズパン美味しそうだなー。
by 親知らず (2021-12-04 08:38) 

paulo

UEさん
深夜までご苦労様です。
でも寝る前に脂っこいものは避けた方がいいのでは?
by paulo (2021-12-04 22:10) 

paulo

mutuminさん
まあ、こんなもんでしょうね。
by paulo (2021-12-04 22:11) 

paulo

HCさん
Popeyesは支那に先に行ったのでしょうね。
もう時期日本にも上陸しますよ、
by paulo (2021-12-04 22:13) 

paulo

pnさん
タダなのに文句を言って悪いけど、チーズパンは冷たくはないけど冷えていた。
by paulo (2021-12-04 22:16) 

paulo

親知らずさん
チーズパンはアツアツのがおいしいんですが、ココのはちょっとぬるかった。
by paulo (2021-12-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。