SSブログ

 ヨメの指の骨折は良くなっていない。 [日記]

  
ヨメが医者に行ったが、指の骨は離れたままでギブスを勧められた。
でも、包帯と当て木のままにした。
  
道端の小さい花シリーズです。
IMG_8428.jpeg
   
IMG_8430.jpeg
   
かわいい花なんだけど小さいから人に知られずにかわいそうだね。
私の目は順調に良くなっていますが、もう一方の目との差が気になる。
明日は道端のキュウリの報告をします。
   
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

この花、家にも生えてる感じがする。名前は知らなけど小さくて可愛いといつも思っていました。世界共通の花って思えば、親しみ沸くね!
by mutumin (2021-11-21 10:38) 

pn

離れたままはマズくね?
by pn (2021-11-21 11:09) 

UEさん

高齢者の骨折は治るのに時間がかかるそうですよ。
糖尿病があると尚治りにくいとか。
手術をすすめられたらそのほうが早いかも。
お大事にして下さい。
by UEさん (2021-11-21 16:11) 

HOTCOOL

伯父貴は結婚指はしてるんだ。
by HOTCOOL (2021-11-21 18:46) 

親知らず

指の骨が離れたままは駄目なのでは?
離れたまま動かすと偽関節作っちゃうよー。
by 親知らず (2021-11-21 21:29) 

paulo

mutuminさん
こんなに離れていても同じ花が咲くなんて!
これは道端に咲いている花なのでコンテナか何かに種がついて行ったのかな?
by paulo (2021-11-22 09:18) 

paulo

pnさん
まずいよね。説得しているけど、いうことを聞かないんだよね。
by paulo (2021-11-22 09:20) 

paulo

ueさん
まあ、本人が言うこと絵お聞かないからねぇ〜。
by paulo (2021-11-22 09:21) 

paulo

HCさん
あれはヨメの左手ですよ! 
私はしていないんです。
by paulo (2021-11-22 09:22) 

paulo

親知らずさん
ココの医者は、医者としての義務は処方だけで、薬を飲むか飲まないかは患者の勝手だし、ギブスも患者がしたくないと言えば強いないんです。患者がそれを守るかはどうかは患者の勝手ということなんですよ。

by paulo (2021-11-22 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。