SSブログ

 キュウリは花が枯れてから実が大きくなる? [日記]

   
ヨメが朝飯を作れないし、私も作らないので
パン屋でコーヒーとパンを食べに行きました。
   
途中であのキュウリもどきをみたら、
花が枯れていた!
IMG_8170.jpeg
  
残念、肥料も水も十分にない街路樹に絡まっているだけだからこれでお終い?
と、思ったら、ヨメが「これから実が大きくなる」と言った。
そうなら、このシリーズをまだネタとして使えそうです!
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

うふふっ!キュウリじゃなくても、大きくならなくても、その後の報告という事で、ネタになりますよ!
by mutumin (2021-11-07 10:24) 

HOTCOOL

それより、ご飯作ってあげましょう^^
by HOTCOOL (2021-11-07 15:51) 

pn

調理器具あれば片手でも出来なくはないけどそんな事奥さんに言ったら父上ぶっ飛ばされそうだから言わないでね(笑)
by pn (2021-11-07 22:02) 

親知らず

骨折は1ヶ月で治るから、毎日カウントダウン?(笑)
by 親知らず (2021-11-07 22:52) 

UEさん

そちらにも、「ほつともつと」が有れば毎日美味しい弁当が食べれるのにね。
のり弁安いし。
by UEさん (2021-11-08 02:07) 

paulo

mutuminさん
その言い回しはキュウリじゃなって事?
by paulo (2021-11-08 10:03) 

paulo

HCさん
それが...カレーなら作れるから明日作ってみます。
by paulo (2021-11-08 10:04) 

paulo

pnさん
手が濡れるから皿は洗えないけど、シャワーは浴びれるってどう言う事なのかな? 聞けないけどね。
by paulo (2021-11-08 10:06) 

paulo

親知らずさん
1ヶ月も!! 店屋物ばかりじゃ私の飲み代がなくなっちゃう!
by paulo (2021-11-08 10:07) 

paulo

UEさん
ブラジルの定食の出前はあるけど、美味しくないんですよ。
by paulo (2021-11-08 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。