SSブログ

 ゾクゾクと現れ始めた友達。 [日記]

   
コロナの規制が完全解除になって1ヶ月以上が経つ。
この間、一度も会わなかったマエカワが二年ぶりに出て来た。
みんなに『ムショから仮釈放か?』とからかわれながら一緒に呑んだ。
   
〆は、久しぶりにラーメン屋でつけ麺を食べた。
髪の毛が真っ白になっていた。
IMG_8086.jpeg
   
   
チャーシューがおいしい!!
IMG_8088.jpeg
  
まだ会っていないのは...
ジローはパーティーがご法度になってお呼びがかからなくなって消えてしまった。
新聞社の社長のラウルは透析を毎日しなければならないそうで、まだ会えていない。
二人とも元気だと聞いていますが、また会いたい人たちです。
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

そうだね!私もジローさん見たいよ!
by mutumin (2021-10-31 13:22) 

HOTCOOL

ジローさん、飯食えてるのかなー
by HOTCOOL (2021-10-31 18:11) 

pn

2年でまっ白か、コロナ過恐るべし(^_^;)
by pn (2021-10-31 20:26) 

親知らず

ジローさんの生活はジェットコースターの如く上がり下がりが激しいの?
by 親知らず (2021-11-01 08:02) 

paulo

mutuminさん
ジローは音沙汰なしなんですよ。
by paulo (2021-11-01 08:14) 

paulo

HCさん
ジローは多分重いキンケツ病だと思います。
by paulo (2021-11-01 08:15) 

paulo

pnさん
白髪になるのはあっという間になっちゃうんですよ。
まあマダラになるよりいいけどね。
by paulo (2021-11-01 08:18) 

paulo

親知らずさん
彼の生活状態はこちらではエレベータって言うんですよ。
上がったり下がったりが激しいんです。
by paulo (2021-11-01 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。