SSブログ

 MAC OSがMontereyにアップグレード! [日記]

   
MACのOSが新しくなってMontereyになった。
IMG_8076.jpeg
    
ココまでインストールするのに2時間以上もかかった。
IMG_8077.jpeg
   
別に前のOSで不自由はなかったのに!
もうインストールをするのに疲れましたので、寝ます。
また新しく覚えることが増えて憂鬱です。
   
  
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

いえいえ、常に新しい事をしていれば退屈しませんよo(^o^)o
by pn (2021-10-29 12:21) 

mutumin

確かに新しい事を覚えないと思うと憂鬱になるよね。私もそうです。
by mutumin (2021-10-29 13:10) 

UEさん

歳を取ると現状維持が幸せ。
それと昔話ね。
by UEさん (2021-10-30 02:07) 

HOTCOOL

時間帯によっては、更新に半日以上かかるらしいね。
by HOTCOOL (2021-10-30 07:55) 

親知らず

Macってアップグレードしないのかと思ってました。
ハードが壊れるまでずっと使えるって良いなぁ。
by 親知らず (2021-10-30 08:10) 

paulo

pnさん
そう言っていただけると嬉しいですよ。
by paulo (2021-10-30 08:34) 

paulo

mutuminさん
この歳で新しいことはかなり無理ですけどね。
by paulo (2021-10-30 08:36) 

paulo

UEさん
何もしないのが一番嬉しい年頃ですね。
by paulo (2021-10-30 08:37) 

paulo

HCさん
ココのWiFi事情は悪いけど、2時間ならいいかもね、
by paulo (2021-10-30 08:38) 

paulo

MACのiOSはいつもアップグレードするんですよ。今回はグレードアップで時間がかかりました。
by paulo (2021-10-30 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。