SSブログ

 この芸術を理解できますか? [日記]

   
パリのマーシー君から写真が届いた。
  
クリスと.jpeg
S__8175620.jpeg
  
このゲイジュツ
 2万5千平方mの銀色がかった青い織物で包む。
 それを7千mの赤いロープで梱包するのです。
      まだ製作中です。
S__8175622.jpeg
   
これがGoogleの説明です。
クリスト説明.jpg
  
政府が後援するプロジェクト。
流石、芸術の都パリ、やることが違うね。
   
3年後になったパリ.オリンピックのマークの前で
マーシー君が記念撮影です。
マーシー五輪.jpeg
   
フランスはもう普通の生活に戻ったようですね。
   
  

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

mutumin

オリンピックマークの前で写真撮るとカッコいいね!
by mutumin (2021-09-19 12:51) 

pn

こう見ると凱旋門ってあまり大きくないのね。
前にエッフェル塔もやらなかった?
by pn (2021-09-19 15:26) 

HOTCOOL

3年後には普通の日常、生活が戻っていることを祈ってます。
by HOTCOOL (2021-09-19 16:28) 

親知らず

このラッピングはまたいずれ取るんでしょ?
大変な費用だな。
by 親知らず (2021-09-19 22:20) 

paulo

mutuminさん
でしょう?
by paulo (2021-09-20 08:23) 

paulo

pnさん
凱旋門の大きさはHxWxL=50x40x15メートルだから、大きいんじゃない?エッフェル塔梱包は検索に引っかかりませんでした。
by paulo (2021-09-20 08:27) 

paulo

HCさん
フランスは普通に生活してるみたいですよ。
by paulo (2021-09-20 08:27) 

paulo

親知らずさん
経費はかなりのものでしょうね。
でも、そこがパリ市の芸術にかける心意気なのかも?
by paulo (2021-09-20 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。