SSブログ

 ワクチン接種の目的は? [日記]

    
ココのワクチン接種者数は1億2千万人になって
 10代の子供も打ち始めた。
薬局の前の18歳以上の2回目の接収者の行列ですが、20人はいない。
IMG_7109 (1).jpeg
   
並んでいる人たち。
ワクチン02.jpeg
  
ワクチン列01.jpeg
  
この二人は袖なしで注射を打ちやすいですね。
針も骨まで届きそうもないし!
ワクチン03.jpeg
   
日本は3月ぐらいから摂取を始めたのに
 もう1億2千万人を超えるすごいスピードですね。
ワクチン表.jpeg
   
日本はもうじき米国を抜いてしまう。
菅さん(河野さん?)って意外と仕事してるんじゃない?
    

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

この若いお嬢さん、ブラジャーだけして並んでいる気がするけど、これ洋服なの?冬なのにすごくない?
by mutumin (2021-09-13 05:58) 

pn

うん、意外とね(笑)
by pn (2021-09-13 06:28) 

HOTCOOL

美人が多いね♪
by HOTCOOL (2021-09-13 07:15) 

親知らず

この体格で半裸???寒くないの?
洋服は体温調節だけでなく皮膚を守る役目もあるのに。
そんな恰好で外出するの、お母さんは許しませんよ!(笑)
by 親知らず (2021-09-13 08:17) 

UEさん

カメラが美人を狙って撮ってますねえ。
パウロさんではないですよ。
カメラがです。
by UEさん (2021-09-13 15:12) 

paulo

mutuminさん
もう秋で30度を超える日が続いています。
上半身は割と露出する子が多いですよ。
by paulo (2021-09-14 08:08) 

paulo

pnさん
マスコミの評判よりいい実績があるみたいですね。
by paulo (2021-09-14 08:09) 

paulo

HCさん
顔はともかく直ぐ太りますよ!
by paulo (2021-09-14 08:10) 

paulo

親知らずさん
胸元露出でぴったりジーンズが普通です。
文化の差でしょうね。
by paulo (2021-09-14 08:12) 

paulo

UEさん
美人といっても目だけしか出ていないので目元がキレイってこと?
普段は殆どの白人はスッピンでもちろん目元も化粧はしないんです。
東洋人よりは目はキレイな人が多いかもね。
by paulo (2021-09-14 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。