SSブログ

 政治宗教の話はご法度ですがたまにはね。 [日記]

   
久しぶりにタナカさんと対面でコーヒーを飲みました。
IMG_7146 2.jpeg
   
タナカさんの奥さんも現大統領支持者!!
ニュースだと意外と女性支持者が多いようです。
 金色のカフェラテ!
IMG_7147.jpeg
  
この白い花は今が満開です。
IMG_7133.jpeg
   
グーグルレンズで検索したけど名前がわからなかった。
IMG_7136.jpeg
   
散ったはなで地面が真っ白になってキレイです。
日本に女性の首相が誕生すれば世界からの印象がガラッと変わるよね。
 ムリかな??

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

pn

俺的には三原じゅん子の方が面白いんだが面白がったら不謹慎か(^_^;)
by pn (2021-09-10 12:49) 

親知らず

オープンエアの場所ならちょっと安心です。
日本のリーダーも国民投票出来れば良いのになぁ。
by 親知らず (2021-09-10 23:17) 

HOTCOOL


激しく同意!
by HOTCOOL (2021-09-11 04:02) 

paulo

pnさん
えっ!緑おばさんじゃなくて?
by paulo (2021-09-11 23:04) 

paulo

親知らずさん
国民投票は反対です!
ココみたいに政策じゃなくて他の要素で選ばれてしまいますよ。
by paulo (2021-09-11 23:06) 

paulo

HCさん
若い人たちに人気がある方が選ばれますよ。
by paulo (2021-09-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。