SSブログ

 悲しいのはキミだけじゃない。 [日記]

   
エミが死んでからモモちゃんが扉に向かって遠吠えをする。
それを聞くとこちらも滅入ってしまう。
   
モモを怒ると止めるがしばらくすると、また遠吠えをする。
悲しいのはわかるけど、早く忘れて欲しい。

nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

pn

鳴いているのではなく泣いてるね。
俺も泣きそうだ。
by pn (2021-08-20 11:53) 

mutumin

大好きだったエミちゃんが居なくなったんだから仕方ないよ!人間だって、犬だって、悲しみが消えまでの時間が必要なんだよ!見守ってあげよう!
by mutumin (2021-08-20 12:40) 

UEさん

しばらく時間がかかりますよね。
辛い
by UEさん (2021-08-20 22:20) 

親知らず

一緒に泣いても良いのでは?
by 親知らず (2021-08-20 22:52) 

HOTCOOL

泣かしてあげようよ。
by HOTCOOL (2021-08-21 06:42) 

paulo

pnさん
犬も悲しみがわかるとは思わなかったよ。
by paulo (2021-08-21 10:16) 

paulo

mutuminさん
この遠吠えはしばらくは我慢するしかないかもね。
by paulo (2021-08-21 10:17) 

paulo

UEさん
ココまで犬が悲しむとは考えなかったよ。

by paulo (2021-08-21 10:19) 

paulo

親知らずさん
悲しんでもいられないんですけど、辛いですね。
by paulo (2021-08-21 10:21) 

paulo

HCさん
しょっちゅう泣かれると、、戒めたくはなりますね。
by paulo (2021-08-21 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。