SSブログ

 楽な商売じゃないかもね。 [日記]

   
木陰で飲むココナッツジュースは美味しい!
このココナッツ売りはいい商売だと思うよ。
IMG_6703.jpeg
    
キオスクのそばにあるヤシの木。
IMG_6706.jpeg
    
ヤシの木によじ登って実をとるのは大変そうだけど...
IMG_6706 (1).jpeg
   
原材料費はタダ!
冷やして売るだけだから丸儲け?
 
じゃあ.私がヤシの木に登れるかって?
ムリだよね。
   

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

mutumin

ココナッツジュースって、ヤシの実の生ジュースって事?
そちらに行ったら一番に飲んでみたいジュースです。行くことないかぁ・・・
by mutumin (2021-08-14 13:00) 

後輩の爺

明るい海辺を見ると、癒されますね。
この処、雨が続きうっとおしい限りです。
久しぶりに、パソコンを開けると「きれいな海辺の風景」。
癒されました。
ここ何年か「海」を見ていません。
足を治さないと行けないなあ~。(笑)

by 後輩の爺 (2021-08-14 16:45) 

pn

考えてみるとコーヒーも取り放題、良い国だ(^^♪
by pn (2021-08-14 17:35) 

親知らず

体力さえあれば生きていけるって事ですね。
木登りなんて小学生の頃やっただけで、多分今は登れる気がしないです。
by 親知らず (2021-08-14 21:52) 

HOTCOOL

ココナッツジュースをこうやって飲んでみたいなー
by HOTCOOL (2021-08-15 06:14) 

paulo

mutuminさん
そんなこと言わずに来てください!
24時間以上飛行機に乗りますけどね。
by paulo (2021-08-15 09:29) 

paulo

後輩の爺いさん
何回も電話をかけても通じないから心配していたよ。
明日また電話しますね。
by paulo (2021-08-15 09:30) 

paulo

pnさん
コーヒー、ヤシの実、アボカド、パパイアは歩道に普通にありますよ。
by paulo (2021-08-15 09:33) 

paulo

親知らずさん
ヤシの木は途中に枝がないので素人には登れませんよ。
幹はツルツルだし、ココナッツを落とす蛮刀を口に咥えて5m以上のぼるんですよ。
by paulo (2021-08-15 09:37) 

paulo

HCさん
ココナッツは飲料水より安いし、体にいいんですよ。
by paulo (2021-08-15 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。