SSブログ

冬の海 ひねもす のたり... [日記]

   
ココの冬の海ってゆっくりできていいですよ。
  
遊歩道
IMG_6704.jpeg
   
海の家。キオスク。
キオスク.jpeg
  
木陰で、
家族と.jpeg
    
一部が紅葉?
紅葉.jpeg
   
肌寒いのがちょうど良かった。
 
    

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

親知らず

写真がみんな綺麗!
大きく伸ばして額装したい位。
2枚目の写真はパソコンの壁紙も良いですねー。
by 親知らず (2021-08-12 10:11) 

mutumin

外国って感じで、素敵!(外国ですけど笑)
との核空が澄んで、綺麗です!
by mutumin (2021-08-12 12:57) 

HOTCOOL

ここは、コロナも落ち着いているんですか?
長閑でよいですね。
by HOTCOOL (2021-08-12 16:57) 

pn

秋風吹く海岸って良いでしょ?潮の匂いと秋の空気が程よく混じって心地良い(*´▽`*)
by pn (2021-08-12 20:23) 

UEさん

このようなところでのんびりしてみたいなあ。
by UEさん (2021-08-13 04:46) 

paulo

親知らずさんにそう言っていただけるとまじで嬉しいですよ!
by paulo (2021-08-13 08:24) 

paulo

mutuminさん
青森の空と同じぐらい綺麗でしょう?
by paulo (2021-08-13 08:26) 

paulo

HCさん
日本がここより感染者が増えていますよ。
日本が1万8千人/日で人口が1億ちょっと、ここが3万4千人で人口が約倍!
by paulo (2021-08-13 08:29) 

paulo

pnさん
冬ですが秋の名残があって塩の匂い!
pnさんももう一度旅に出たくなるでしょう?
by paulo (2021-08-13 08:32) 

paulo

UEさん
のんびりできていいですが、1ヶ月も居れば都会に帰りたくなるはず。
人間はわがままにできていますよね?
by paulo (2021-08-13 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。