SSブログ

ミニスカートは珍しいのです。 [日記]

    
水曜日のランチの会。
オーノさんは昨日の夕食が都合で食べられなかったそうで、
今日は昨日の夕食もかねて、チャーハン、ジャージャー麺、中華スープセット!!
IMG_6238.jpeg
   
ヤノさんは、ピリ辛チャンポン。
IMG_6241.jpeg
   
私は、和風ハンバーグ定食。
IMG_6239.jpeg
  
ハンバーグはジューシーで美味しかった。
IMG_6240 (1).jpeg
   
ココの女性の殆どはジーンズかピッタリしたパンツを履く。
ランチの帰りにおなか丸出しでミニスカートの子が歩いていた。
IMG_6244.jpeg
  
なぜかジー3ズは暫く後を歩きました。
多分何かのコスプレ??
  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

後をついて行きたくなる気持ち、なんとなくわかる。若い証拠ですよ!
by mutumin (2021-07-15 12:21) 

後輩の爺

食べすぎ…。
年齢的(笑)にはチョッと皆さん、食べ過ぎかなと思いますが?
でも、確かに「食欲」だけが最後に残った「欲」だからなあ~。

by 後輩の爺 (2021-07-15 16:30) 

HOTCOOL

オーノさん、凄い食欲ですね。
pauloさんはミニスカ見て性欲が復活したんじゃない(笑)
by HOTCOOL (2021-07-15 18:56) 

pn

サングラスを付けるのをお忘れなく(笑)
by pn (2021-07-15 19:50) 

UEさん

流行なのか、こちらもスカートの若い女性は見かけないなあ。
夜のお姉さん達ぐらいかな。
しかし夜お店やってないしなぁ。
by UEさん (2021-07-16 03:55) 

paulo

mutuminさん
気持ちだけ若いんです!
by paulo (2021-07-16 09:32) 

paulo

後輩の爺いさん
たかにこの欲だけはまだあるんですよね。
by paulo (2021-07-16 09:33) 

paulo

HCさん
オーノさんに「そんなに食べるな」とは言えないしなぇ。
by paulo (2021-07-16 09:35) 

paulo

pnさん
赤外線透視メガネ??
by paulo (2021-07-16 09:36) 

paulo

UEさん
日本んももう時期暑くなるからスカートが短くなるんじゃない?
これは何かのコスプレらしいよ。
by paulo (2021-07-16 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。