SSブログ

原産のパパイヤはもう鳥の餌? [日記]

   
ココには原産のパパイヤ、マンゴーやアボカドがあるが甘い新種に変わってきた。
これはココのオリジナルのパパイヤです。
かなり大きいが今の新種と比べたら甘くない。
Mamao.jpg
   
このパパイヤは今では鳥しか食べないので、
 誰かが木にぶら下げて鳥の餌にしていた。
IMG_6045.jpeg
   
鳥だけを拡大すると...
IMG_6045 (1).jpeg
   
全ての果物や肉、魚が美味しくて見かけが綺麗な改良されたものになった。
人間も品種改良ができるようになるかもね。
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

遺伝子操作とサイボーグ化はすぐそこまで来てるんだろうなぁ。
by pn (2021-07-06 10:17) 

mutumin

あっ!鳥がパパイヤ色してる!食べ過ぎたんじゃない?
人間の心は改良されないでほしいです。
by mutumin (2021-07-06 12:55) 

HOTCOOL

不老不死になるんじゃない(>_<)
by HOTCOOL (2021-07-06 17:24) 

UEさん

そちらの鳥さんはいつも美味しいもの食べれて幸せですね。
糖分控えめなフルーツ。いいですねえ。
by UEさん (2021-07-06 19:35) 

親知らず

パパイヤもマンゴーも馴染みが無いです。
ましてや街路樹だなんて、珍しいー。
by 親知らず (2021-07-07 08:32) 

paulo

pnさん
何か日本人の大半は100歳まで生きるとか?
生きるのも、それを支えるのも大変ですね。
by paulo (2021-07-07 08:48) 

paulo

mutuminさん
体は改造されても心は日本人のままでいてほしいよね。

by paulo (2021-07-07 08:49) 

paulo

HCさん
今世界では日本人だけが100歳まで生き残ると話題ですよ。
何をして余生を過ごすかも問題ですね。
by paulo (2021-07-07 08:51) 

paulo

UEさん
街中でもインコが群れをなして飛んでいます。
ココは暖かいし食べ物だけは充分にありますので鳥には天国でしょうね。


by paulo (2021-07-07 08:55) 

paulo

親知らずさん
初めの写真はパパイヤ農園のもので道端に生えているものではありません。パパイヤ、マンゴーやアボカドもコーヒーも道にありますが、原種で美味しくないんです。
by paulo (2021-07-07 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。