SSブログ

新コロの感染を抑える唯一の手段は.... [COVIT-19]

  
いよいよサンパウロ州は1月25日から支那製のワクチン接種が始まります。
第一陣は、60歳以上、医療従事者、ネイティブ(インディオなど)です。
死亡者の77%はこのグループはだそうです。
chino-2.jpeg
   
大統領は支那製を許可していなかったが急に許可を出した。
有効率が50%だったのが急に78%になった。
他にも疑問点は多いが、なんせ、義務化されちゃったからね。
オレは権利を剥奪されても打たないよ!でも、他の全州民は直ぐに打って欲しい!
    
日本もワクチン投与がもう時期始まるらしいね。
もちろん貴方は国民の義務として進んで打ちますよね?
有効性のないナントカ宣言より
  貴方がワクチンを打てばこの流行病は終息するのです!!
 
   

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

僕は打ちますね。
by HOTCOOL (2021-01-09 16:02) 

pn

インフルワクチンですら疑ってる俺としては多分打たない(^_^;)
by pn (2021-01-09 20:31) 

mutumin

私は様子見をしながら決めます。
by mutumin (2021-01-09 23:09) 

paulo

HCさん
打つのが正しい答えですね!
一人一人が責任を持つって新コロに対処するのが必要です。
by paulo (2021-01-10 09:02) 

paulo

pnさんが打たないのはいいですが、国民の半数以上が打たないとpnさんは感染するかもよ。

by paulo (2021-01-10 09:04) 

paulo

mutuminさん
賢明な答えですよ!
by paulo (2021-01-10 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。