SSブログ

このあたりは日本より新コロナが早くおさまるそうです!? [日記]

   
前のオネーさんを抜かないようにモモちゃんと散歩です。
IMG_3488.jpeg
  
近づくとモモが吠えるから抜かないんですよ!
  
新コロナの集団免疫の獲得予測。
ニッセイ基礎研究所の資料です。  
IMG_3494.jpeg
   
日本は欧米に比べてワクチンの普及が遅れて2022年4月ごろになるようです。
ラテンアメリカは(下から四番目)は日本より早く治るそうです!
 理由は感染者が増えて自然に集団免疫ができるからだとか!
これって喜んでいいのかな?
   

nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

mutumin

理由が何か変じゃない?
by mutumin (2021-01-07 11:44) 

UEさん

この辺りのコロナ受け入れ病院は定員オーバーで熱が出ても自宅待機だそうです。悪化して救急車呼んでも運んでくれないとか。死んで下さいと言ってる様なもの。日本はその場しのぎの国なのでどうなることか?
誰が総理大臣やっても変わらん!
最近の記事では集団免疫効果を評価してましたよ。
by UEさん (2021-01-07 11:52) 

pn

どーなんだろーねぇ(^_^;)
by pn (2021-01-07 13:15) 

HOTCOOL

しかし、日本も東京も話にならなくなってきましたよ。
明るい正月が懐かしい(>_<)
by HOTCOOL (2021-01-07 16:47) 

後輩の爺

モモちゃんのせいにしているけど、これは絶対「先輩の目の保養」だ!!(笑)
by 後輩の爺 (2021-01-07 17:23) 

親知らず

日本の明日もどうなるか心配になってきました。
リーダーの決断力の弱さ、無能さが露呈している感じが否めないです。
by 親知らず (2021-01-08 07:53) 

paulo

mutuminさん
とても変ですよね!
by paulo (2021-01-08 10:36) 

paulo

UEさん
最近は欧米もアジアも変わった大統領とか首相しかいなくなりましたが、ココの大統領よりはいいと思うよ。
by paulo (2021-01-08 10:38) 

paulo

pnさん
ワクチンを打てば直ぐに感染者がいなくなると思っていたのは夢だったのかしら?
by paulo (2021-01-08 10:40) 

paulo

HCさん
ワクチンが出回れば直ぐに解決って思っていたけどね?
by paulo (2021-01-08 10:46) 

paulo

親知らずさん
日本の法律で個人を規制できないというのも厄介ですね。
by paulo (2021-01-08 10:50) 

paulo

後輩の爺いさん
違いますよ!あくまで犬の関係です!
と、言っても信じてもらえないよね?
by paulo (2021-01-08 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。