SSブログ

コロナを忘れそうな日々。 [日記]

  
今年の夏は蒸し暑くて大変です。
IMG_2337.jpeg
   
定例化し始めた水曜ランチの会は、
オーノさんはカツカレー
IMG_2332.jpeg
   
私は、メンチカツ定食!
メンチカツは割れているし大きさも小さくなったままだ!
逆に、オナーのヨーコさんを心配しちゃうよ。
IMG_2331.jpeg
   
同じ歳のラウルとワイ君にあった。
「誰だかわからないからマスクをとれ!」と言って自分は忘れていた。
IMG_2334.jpeg
  
ジローに写真を送ったら、「お前ら三人のうち誰が先にコロナにかかるか楽しみだ!」と返信してきた。
最近態度がデカイ ジローです。
  

nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

HOTCOOL

そう言うジローさんが最初にかかりそう(笑)
by HOTCOOL (2020-10-08 10:37) 

UEさん

カツカレーもあるのですね。
カレーうどんもメニューに加えてもらえたら嬉しいなぁ。
地元では若鯱家(わかしやちや)が有名ですが最近はCoCo壱番屋でもメニーに乗せている。美味しいよー!
by UEさん (2020-10-08 10:45) 

後輩の爺

ジロ-さん、生きて帰ってくると良いですね。(笑)
by 後輩の爺 (2020-10-08 11:07) 

mutumin

パシリのジローさんだったのに、かなり若ぶっている態度だね。
ジローさんって、pauloさんと同じ位の年だと思ってたけど、かなり若の?
by mutumin (2020-10-08 19:24) 

pn

ヨーコさん、実質値上げなんだろうなぁ(^_^;)
by pn (2020-10-09 06:09) 

親知らず

ラウルさんお元気そうで良かった。
by 親知らず (2020-10-09 08:38) 

paulo

HCさん
ジローは重い糖尿病なので罹ったら大変です。

by paulo (2020-10-09 09:51) 

paulo

UEさん
全ての日本食が食べられます。そして、全てが不味いんです!
by paulo (2020-10-09 09:52) 

paulo

後輩の爺いさん
ジローとはもう半年以上あっていないけど、生きてはいるようです!
by paulo (2020-10-09 09:53) 

paulo

mutuminさん
我々四人はみんな同じ歳なんですよ。
by paulo (2020-10-09 09:54) 

paulo

pnさん
ヨーコさんは30年ぐらいの付き合いなので、メニューは同じで値段を上げた方がいいと思うので、来週話そうと思います。
by paulo (2020-10-09 09:56) 

paulo

親知らずさん
元気そうでした!でも透析は毎日になったそうです。
by paulo (2020-10-09 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。