SSブログ

三蜜を守るしかない! [日記]

   
ヨメがチョコレートのスポンジケーキを作ってくれた
IMG_0534.jpeg
    
柔らかくてオイシイ!
IMG_0540 (1).jpeg
    
感染者が30万人を超えて世界第3位に!
大統領が「ウイルスとの戦いに敗れつつある」とか言っちゃって大混乱!!
下の写真は死者が増えたので新しく作った墓穴です。
正に大統領が墓穴を掘ったとはこのことですね。
IMG_9113.jpeg
  
かなり危険な状態が近付いていますので、さらに三蜜を強化していきます。
蟄居生活をもう暫く楽しみます。
    

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mutumin

この時を過ぎれば、蟄居生活も懐かしくなり、またやりたくなるかもよ!
by mutumin (2020-05-22 08:23) 

HOTCOOL

ウチのアベちゃんも墓穴ばっかりほってるけど、なんの責任もとらないなー
by HOTCOOL (2020-05-22 11:16) 

pn

正直でいーんじゃないっすか?
by pn (2020-05-22 20:33) 

paulo

mutuminさん
それを楽しみに生きていきます!!
by paulo (2020-05-23 09:42) 

paulo

HCさん
世界的に見ると日本の新コロナ対策は結果的に素晴らしいと言うことになっていますよ。
by paulo (2020-05-23 09:44) 

paulo

pnさん
正直ですが、上にバカがつくのが問題です。
by paulo (2020-05-23 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。