SSブログ

思い出のステーブ.マックイーンが! [映画]

   
TVでスティーブ.マックイーン特集をやっていた。
 10本も見れる!!
TV.jpeg
   
彼を忘れかけていたけれど大ファンなんです!
腕っぷしはそんなに強くないけれど、バイクや車の運転はうまいしF1も乗りこなす!
彼の革ジャンにチノパンに姿に憧れていたし真似をしていた。
mac queen.jpeg
  
今日見たのは『大脱走』1963年の作品! 高校生だった!
携帯電話どころか電卓も存在しない時代をアレコレ思い出した!
巣篭もりも楽しめるんだよね?
  

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

pn

大脱走はよかったよねー。
来日した時ガバメント取り上げられてふてくされていたらしい(笑)
by pn (2020-05-07 11:49) 

mutumin

私は小学生でしたので、よくわかんない。でも今の私から見て、哀愁があって、カッコイイですね。外人の高倉健って、感じ!
by mutumin (2020-05-07 12:54) 

HOTCOOL

大脱走を観て映画ファンになりました。
by HOTCOOL (2020-05-07 18:04) 

paulo

pnさん
デリンジャーにすれば見つからなかったかもね?
by paulo (2020-05-08 04:41) 

paulo

mutuminさん
小学生!差がありすぎ!!
by paulo (2020-05-08 04:43) 

paulo

HCさん
ほとんどの出演した有名な俳優さんは天国に行っちゃたのが残念!
by paulo (2020-05-08 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。