SSブログ

そんな時もあった! [日記]

   
プチ断捨離をしていたら、バイク用のテルテル坊主が出てきた。
大昔、これをバイクの後ろにつけて走っていた。
よく女の子に「可愛い〜!」なんて言われたもんです。
コレはPNさんからのプレゼントなんです!
IMG_2471.jpeg
  
他にpnさんからもらったチームコンプライアンスのキーホルダーとか三つ折りの財布も出て来た。
お世話になりました。
懐かしいけれど、もう怖くてバイクでなんか走れない!
 
ステイホームも写真とか懐かしい物の整理をするとタイムマシンで旅行ができていいね。
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

断捨離してると、お宝が出て来そうですね。
家はきっとガラクタが多いでしょう!
by mutumin (2020-04-29 13:39) 

pn

部屋の掃除したけどゴミ袋4袋出ました(笑)
俺のテルテルさんは煤で浅黒くなってしまった(^_^;)
by pn (2020-04-29 16:20) 

HOTCOOL

漫画とアベンジャーズ・シリーズそしてAmazonプライムで映画を観まくってます。
オイラも片付けしようかな。
by HOTCOOL (2020-04-29 16:50) 

親知らず

家に居ると断捨離をやる人が多いようです。
昨日のニュースで、へぇ~と思ったのは休眠口座の通帳が出て来て、それを現金化しようと銀行の窓口が混んでいるという話題です。
我が家からもお宝が出て来ないかなー。
by 親知らず (2020-04-29 23:54) 

paulo

mutuminさん
畑から貴重な土器が出て来たりして!
by paulo (2020-04-30 09:05) 

paulo

pnさん
コレは今後も大事にします!
楽しい思い出ですよ!
by paulo (2020-04-30 09:06) 

paulo

HCさん
ブログネタをたくさん仕込んでいますね。
by paulo (2020-04-30 09:08) 

paulo

親知らずさん
世界中でみんな同じことをしているって面白いですね。
by paulo (2020-04-30 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。