SSブログ

どちらが怖いのか? [カルチャー]

  
今日までのブラジルの新コロナ感染者数は 11,130 人
    死者数は486人になった!
      
IMG_9830.jpeg
   
2018年に殺人で撃ち殺された人は 51,401人。
それが、2019年は18%減の41,635人 。
今年は外出禁止令で軍隊がうろついているから激減している!!
新コロナで4月までに亡くなった人が486人。
この数字の評価は難しいよね???
    

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

後輩の爺

私としては「殺人」の方が怖いなぁ。
by 後輩の爺 (2020-04-06 11:41) 

HOTCOOL

「警察による殺人増加」ってどういうことですか?
by HOTCOOL (2020-04-06 15:16) 

pn

射殺とコロナが逆転する日もあるのかな?
by pn (2020-04-06 16:38) 

mutumin

どっちもどっちだよね!
by mutumin (2020-04-06 18:15) 

paulo

後輩の爺いさん
殺人は地域が限られているのでの場所に近寄らなければ大丈夫です。
by paulo (2020-04-07 08:01) 

paulo

pnさん
まず今年は新コロで四万人は死なないでしょう!
でも、もう時期来る冬が怖い。
by paulo (2020-04-07 08:13) 

paulo

mutuminさん
こんな地獄から見れば、青森は天国ですね。
by paulo (2020-04-07 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。