SSブログ

ブラジル人は新コロナウイルス に免疫があるのか? [日記]

   
パグのモモちゃんとの散歩道で見るゴミ箱。
娘のセクションのステッカーが貼ってあるのに気がついた。
毎日通っているけれど気がつかなかった。
IMG_0822.jpeg
  
街は誰もマスクはしなけれど感染者は増えていない。
TVは原油安がニュースになっているだけ!
かえって不安です....

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

マスクはどこに消えたんだろうねぇ~
日本ではマスクをヤフオクに出して、かなり儲けた県会議員さんのモラルが問われています。
by mutumin (2020-03-10 11:52) 

pn

ラテンのノリに弱いウイルスかな?(笑)
by pn (2020-03-10 11:59) 

後輩の爺

入国禁止が遅くなると…。
ハグが禁止にならないように祈ります。
by 後輩の爺 (2020-03-10 16:37) 

HOTCOOL

やはり気候が関係あるのかな。
by HOTCOOL (2020-03-10 18:24) 

親知らず

夏はコロナも弱るのかしら?だったら良いなぁ。
by 親知らず (2020-03-10 22:13) 

paulo

mutuminさん
そんな火事場ドロボーみたいな議員がいるの?
by paulo (2020-03-11 11:34) 

paulo

pnさん
なんかあんまり感染者が出ないのが不思議です。
by paulo (2020-03-11 11:35) 

paulo

後輩の爺いさん
ハグはするしマスクはかけないしキスは普通にするし...いつか爆発的に増えるんでしょうね!
by paulo (2020-03-11 11:37) 

paulo

HCさん
そういえば、夏にはインフルエンザが出ないからね...
by paulo (2020-03-11 11:38) 

paulo

親知らずさん
もしココが夏だと言う理由で感染率が下がっているなら
日本ももうじきおさまりますね。
by paulo (2020-03-11 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。