SSブログ

ブログっていいよね! [日記]

   
テラスの工事が終わってから今日気がついたのですが
 ガラス戸のレールの継ぎ目が足場に押されてズレていた
IMG_9338.jpeg
    
工事会社にクレームをつけたら「初めからズレていた」と言われた
この工事はブログをネタにしたので工事前の写真があった!!!
証拠写真と一緒に文書でクレームをつけた
IMG_9343.jpeg
   
ブログを初めてなんでも写真を撮る癖が役に立ちました
    

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

pn

下手すりゃガラスも割れてただろうね、足場組むのが下手すぎ。
早く気づいてよかったね(^o^)
by pn (2020-02-28 12:06) 

後輩の爺

良く気が付きましたね。 時間がたつととぼけられますからね。
それにしても…。
ひどいもんだ。
by 後輩の爺 (2020-02-28 14:24) 

HOTCOOL

とんだ、施工会社ですね^^;
by HOTCOOL (2020-02-29 07:34) 

親知らず

おおー!何でも記録しておくもんですねー。
私もブログのお蔭で、「あれはいつだっけ?」が検索出来て便利です。
by 親知らず (2020-02-29 08:21) 

paulo

pnさん
一箇所直しても一箇所を壊す。サッシ屋が来ますが他を壊さないようにして欲しいです。
by paulo (2020-02-29 22:31) 

paulo

後輩の爺いさん
職人が担当以外の場所を壊すのはブラジルではよくある事なので、記録していてよかったよ。
マスクがまだ届いていない.....
by paulo (2020-02-29 22:33) 

paulo

HCさん
アパートの管理者が安く上げようと直接業者を雇ったのでこうなったのかも?
by paulo (2020-02-29 22:35) 

paulo

親知らずさん
ブログは日記みたいに過去に遡るのが便利ですね!
by paulo (2020-02-29 22:36) 

後輩の爺

え~と。 こちらの時間で「2020/03/02 am10:45」現在、未着です。楽しみにしているんだから早く着くと良いんだけどね。(笑)
by 後輩の爺 (2020-03-02 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。