SSブログ

勇気ある男達のディナーは? [グルメ]

    
月の最後の火曜日は火曜会という集まりがある
いつものホテルの地下の中華レストランで集まった
IMG_8965.jpeg
   
毎年あるこの街の春節のお祭りは中止になった
いつもこのレストランは支那人の旅行客でうるさいが今日は我々だけでガラガラ!
いつもと違う味のスープが出た
 シェフが休んでいるらしい
  
これだけ条件が揃うと新支那肺炎が心配になるよね?
 

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

HOTCOOL

マスコミも煽りすぎな気が・・・
by HOTCOOL (2020-01-30 03:48) 

親知らず

いつもと違うスープが美味しかったら、シェフ交代?(笑)
by 親知らず (2020-01-30 08:31) 

paulo

HCさん
最低うがい手洗いはしたほうが良さそうです。
by paulo (2020-01-30 10:58) 

paulo

親知らずさん
シェフがコロナウイルスで肺炎になって厨房にウイルスを撒き散らして休んだのかと心配したんです。
by paulo (2020-01-30 10:59) 

pn

違う味のスープ、大丈夫?(^_^;)
by pn (2020-01-30 15:11) 

mutumin

そこに近寄るだけでどこかにウィルスがありそうでなんか怖いね!
by mutumin (2020-01-30 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。