SSブログ

事無きを得た日でした [日記]

     
昔、ウチには二匹の猫と二匹の犬がいた
今は犬が二匹だけ!
それでも手間と経費はかかる
IMG_0775 2.jpg
    
ヨメは暇なので公園にジョギングに行った
突然!写真付きSNSで猫が膝に乗って離れなくなったので連れて帰ると通告があった
捨て猫.jpg
    
犬と猫が四匹いた時は猫を先に飼っていたので犬とは喧嘩をしなかったが、今は喧嘩になるからダメだと返信したが返事がない!!
    
ヨメが猫を連れずに帰宅!
途中で猫が逃げてしまったそうです。
    
一瞬、日本に逃避しようかと思ったよ....
    
    

nice!(4)  コメント(11) 

nice! 4

コメント 11

pn

暇ならワンコの散歩してもらえばよかったのに(^_^;)
by pn (2019-10-04 09:55) 

後輩の爺

YGHの集まりがあるから、それを理由ににして来れば良かったのに。 
10人参加とのこと。先輩がもしかして・・・・。
後30分で始まるから無理か・・・・。(笑)
by 後輩の爺 (2019-10-04 10:51) 

親知らず

難を逃れて良かったねー。
猫も可愛いけどね。
by 親知らず (2019-10-04 13:25) 

mutumin

危機一髪!良かったねぇ~!
by mutumin (2019-10-04 14:09) 

HOTCOOL

察したんだね、猫ちゃん。
by HOTCOOL (2019-10-05 03:59) 

paulo

pnさん
それが言えたら苦労しないのですがねぇ〜
by paulo (2019-10-05 11:13) 

paulo

後輩の爺いさん
YGHの写真があったら送ってね!
日本の老人ホームに入ろうかと本気で思っています!
by paulo (2019-10-05 11:15) 

paulo

親知らずさん
扶養家族はもうリミットなのです!!!!
by paulo (2019-10-05 11:17) 

paulo

mutuminさん
マジで、よかったぁ〜〜〜!
by paulo (2019-10-05 11:18) 

paulo

HCさん
思いやりのある猫ですね!
でも、飼えません!!
by paulo (2019-10-05 11:20) 

後輩の爺

【業務連絡】
YGHの写真の速報版は、私のfacebookにM・Mさんから2枚ほど投稿が有ります。KuさんKiさんKaさんKohさんなどが分かります。皆、「K」が・・・・。(笑)

by 後輩の爺 (2019-10-05 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。