SSブログ

オリンピックは大丈夫? [日記]

  
反対側の暑さはハンパ無いみたいですね
  
パリといえば..枯葉よ〜 って歌があったよね?
あまりの暑さでパリの街路樹が枯葉になってしまったらしい
IMG_1810 1.jpg
  
IMG_1813 1.jpg
   
IMG_1812 1.jpg
    
   
そして、こっち側は暖冬で花が狂い咲き!
IMG_6187 1.jpg
   
IMG_6196 1.jpg
    
IMG_6194 1.jpg
    
オリンピックの水泳以外は中止したら? 

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

そう!やる時期が悪いよね!
やっぱり10月が良い!
by mutumin (2019-08-03 11:17) 

pn

都内の暑さは南国の暑さではなく機械で生み出された熱気も混じってるから日陰でも涼しくないんだよね、マラソンとかで死人出るよきっと(^_^;)
by pn (2019-08-03 12:04) 

HOTCOOL

2000nice!押しました!
by HOTCOOL (2019-08-03 18:19) 

親知らず

1964年は10月だったのに、どうして酷暑の夏なの?って思います。
by 親知らず (2019-08-04 08:35) 

paulo

mutuminさん
間違いなく死者が出ますね!
by paulo (2019-08-04 09:20) 

paulo

pnさん
クーラーで部屋の中の熱気を機械でそに放出しているから
 当然外気温が上昇しますよね
by paulo (2019-08-04 09:23) 

paulo

HCさん
管理ページには行ってみたら2002ナイスでした。
ありがとうございます。
でも、私以外はどこでみられるんだろう?
by paulo (2019-08-04 09:27) 

paulo

親知らずさん
来年はもっと暑くなるんでしょうが、世界のトップアスリートは体力を限界まで使いますから熱中症患者は必ず出ますよね。
by paulo (2019-08-04 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。